

ぬいぐるみ作家のナカノカナさんが福岡のイベントに出店します

AngelaのBOO-BOOです

マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」で一緒に学んでいる

【縫々王国】縫いぐるみ作家のナカノカナさん
福岡、小倉のコレット井筒屋1階特設会場のイベントに出店します。



ナカノカナさんはオリジナリティのあるユニークなストーリーをぬいぐるみや雑貨にして作っている作家さんで、
【縫々王国】の今回のテーマは「アーティスト」だそうです。


双子のマジシャンや、交響楽団のメンバー、ロックギタリストなどが縫いぐるみになるそうですよ。
いずれも手作りのため個数限定販売なので、お近くの方はお早めに〜


縫いぐるみ作家 ナカノカナさん
HPアドレス:http://www.nui-nui-kingdom.com/


出展催事:第3回 アクセサリー・ファンシー雑貨 クリエイター作品展
5/3(金・祝)~5/9(木)コレット井筒屋1階特設会場(福岡・小倉)
http://www.colet.co.jp/special/2013_creators_exhibition/











AngelaとしてBOO-BOOのみで出店するイベントが決まりました〜〜

大きいイベントが2つあります
作品作りが間に合うか心配ですが…頑張ります





出店予定



2013年4月28日 相模大野アートクラフト春の市
11:00〜17:00
http://sagamiono-artfesta.com/access.html

2013年5月26日 手作りマルシェ 中央林間
10:00〜16:00
http://www.craftmarche.com/map/  


twitter はじめました
フォローしてくださいね〜〜

@B0039(ビー・ゼロ・ゼロ・サン・キュー)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ 人気ブログランキングへ
関連記事
