新宿でイベントです

AngelaのBOO-BOOです


マツドアケミさんの雑貨の仕事塾で一緒にお勉強している仲間のイベントの紹介をします。




あみかご講座を開催しているCHIKAのおうちかごの越野ちかこさんです。
なんとちかこさん初の雑貨屋さんでの個展だそうです!

☆CHIKAのおうちかご「おうちかご展」が始まってます。




chika1.jpg
ちかこさんのブログからお借りしました


はじめまして。
CHIKA のおうちかご・編みカゴ作家の越野ちかこです。

エコで環境に優しい素材・紙バンドを使って、
雑貨好きさんの為に、
コラージュできちゃうマルシェかごを 製作しました。

とてもシンプルに仕上げましたので、
お気に入りの作家さんのコサージュやアクセサリーと
組み合わせると、あなただけのマルシェかごに大変身!

そのまま使っても、
カラフルな風呂敷やスカーフを内袋替りに使っても O.K.

中に入れたものが映えるので、
インテリア雑貨としても活躍しますよ。

傘をさしていれば、雨の日だって大丈夫。
水切りかご以外の用途でご使用くださいませ。


詳しくはぜひ越野ちかこさんのサイトをご覧ください。
http://www.facebook/kagozakka.com



8月3日(土曜日)〜8月18日(日曜日)
アリヴェデパール新宿店

ぜひ足を運んでくださいね。







AngelaのBOO-BOOでした







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ






関連記事